タイの台所新聞コラム(vol.62) | タイ料理食材!調味料やハーブの情報満載!

タイの台所新聞コラム

タイ料理

チャオコーの代表、Mr. Kieatisak Theppadungpornに聞いたココナッツオイルおすすめの使い方 (Vol.62)

チャオコーブランドを手がけるタイの大手食品会社、THEPPADUNGPORN COCONUT CO., LTD.の代表が、『タイの台所新聞』読者のために、タイ人流のおすすめの使い方を教えてくれました!
誰よりもココナッツに詳しい代表が、「毎日欠かさず行っている」というココナッツオイルの健康法は、今すぐ真似できる簡単なものばかりです。
チャオコーの代表、Mr. Kieatisak Theppadungporn

 

THEPPADUNGPORN COCONUT CO., LTD.
Director
Mr. Kieatisak Theppadungporn
優しい笑顔を絶やさない、気さくな代表。ココナッツへの愛は本物です!

1. 「毎日大さじ1のココナッツオイルをそのまま飲んでいます」

毎日欠かさず大さじ1のココナッツオイルを飲むようにしたら、脂肪が減って体調が良くなりました。弊社の製品は香りがよく、味もいいのでそのままでも違和感なく飲めますよ。

2. 「毎日全身にココナッツオイルを塗っています」

シャワーの後、全身にココナッツオイルを塗るのが毎日の習慣です。肌がしっとりとして乾燥しなくなったほか、髪にはツヤが出ました。日本の乾燥する季節のスキンケアにも、ココナッツオイルはおすすめです。

香辛甘酸・バックナンバー

タイの台所新聞・バックナンバー

 

ページの先頭へ戻る