会社紹介
アライドコーポレーションとは
1985年より本格的にタイ料理の食材を販売し始め、現在では当初の売上の100倍に。それは単にタイ料理が広がっただけではなく、お客様の為に様々な商品を開発した結果だと思います。
しかしながらタイ料理の潜在力はまだまだあり、今後この不況下でもっと伸びていく食材であります。
タイに支店を構え、仕入れ、品質管理、商品開発を強化したこの10年で様々な商品が流通するようになりました。
今後はもっともっと一般の市場に向けてお客様に喜ばれる商品を開発していきたいと思います。
タイに支店を構え、仕入れ、品質管理、商品開発を強化したこの10年で様々な商品が流通するようになりました。
今後はもっともっと一般の市場に向けてお客様に喜ばれる商品を開発していきたいと思います。
当社の強み
当社の強みはまずはフットワークの軽さです。
平均33歳に加え、代表取締役は49歳。決断力と行動力、発想力においては同業他社とは一線を画します。
その中でバンコク支社があり、仕入れ先数、価格競争にも勝ちうる体制は整っております。
そのほかに販売促進活動として自社で年間120万部の新聞、業界紙、タイ食材図鑑の発行も行いました。
単に食材を売ることだけにとどまらず、様々な角度からタイ料理を盛り上げていくパワーがあります。
平均33歳に加え、代表取締役は49歳。決断力と行動力、発想力においては同業他社とは一線を画します。
その中でバンコク支社があり、仕入れ先数、価格競争にも勝ちうる体制は整っております。
そのほかに販売促進活動として自社で年間120万部の新聞、業界紙、タイ食材図鑑の発行も行いました。
単に食材を売ることだけにとどまらず、様々な角度からタイ料理を盛り上げていくパワーがあります。
タイを紹介する、プロデューサー
主にタイの本格調味料、インスタント食品などを製造、輸入、販売しておりますが、それだけにとどまらず、タイ料理をきっかけとしてタイという国を、日本はもちろん世界へ伝え、紹介するタイのプロデューサーというポジションを意識しております。
今後の事業展開
スーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストアなど業態を問わず積極的にマーケット開拓を行っていきます。そのための商品開発は積極的に進めています。
また、外食産業へのアプローチとして新ブランドを開発し、積極的に提案を仕掛けていきます。
SNSを中心としたWEB発信を活用し、オウンドメディアを強化、消費者への情報発信を積極的に行います。
SNSを中心としたWEB発信を活用し、オウンドメディアを強化、消費者への情報発信を積極的に行います。
本社、バンコク支店と合わせて100億円企業が目標です。
この数字は夢ではなくその市場があるという確信があるからです。
この数字は夢ではなくその市場があるという確信があるからです。
○お問い合わせ
・TEL.045-530-9266 ・受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日は除く)