アライドコーポレーションをもっと知ってもらいタイ!
今月は新たなコンテンツに進化したSNSをご紹介します。
SNSからの情報発信が重要なのはレストラン様だけではもちろんありません。弊社でも一般消費者の方に向けてSNSからの情報発信を続けることで、タイ料理の啓蒙や、ブランドの認知拡大、ファンづくりを図っています。2023年度でFacebookは5.3万人、Instagramは1万人(2023年3月時点)のフォロワー数となりましたが、2024年度は更に進化するべく新しいコンテンツで再始動いたしました!今月から新しくスタートするコンテンツは「タイのミシュラン店紹介動画」「タイ料理レシピ動画」「日本のタイ料理レストラン紹介動画」「ナンプラーレシピ」など盛りだくさん!ぜひ一度覗きにきてくださいね!
Facebook(タイの台所)
https://www.facebook.com/thainodaidokoro
Instagram(@thaino_daidokoro)
https://www.instagram.com/thaino_daidokoro