ホーム >  事業案内 >  青果物・加工品の輸出事業 >  販促活動

青果物・加工品の輸出事業

販促活動

現地ニーズをとらえる
ローカライズを展開

サービス概要

現地消費者に響く
プロモーションを実現します

海外の店頭で商品をアピールするための販促物の制作から、試食提供するプロモーターのコーディネート、広告まで、ワンストップで対応が可能です。特に東南アジアは、テレビや雑誌よりもSNSのほうが広告効果が高いため、SNS広告に対応した動画制作も行っています。

販促ツール制作

店頭POP

店頭POP

売場に合わせてオーダーメイドで制作した腰巻

フライヤー・リーフレットなど

プロモーション

店頭試食

店頭試食

品種ごとの特長を学んだプロモーターによる試食

サンプリングイベント

サンプリングイベント

福島県のプロサッカーチームをタイに招き、現地プロチームと「ピーチマッチ」と銘打った親善試合を実施。来場者には福島産桃を進呈。

動画マーケティング

撮影・編集

撮影・編集

カメラマンを産地に派遣し、
産地PR動画の制作にも対応

配信

自社アカウントでの配信
グルメ系SNSでの配信代行

キャスティング

人気インフルエンサーのアサイン代行など

キャスティング

SNS活用

SNS広告

SNS運用

グルメ系SNS等での動画配信代行
当社アカウントを活用した情報配信代行
当社アカウントを活用した市場調査代行
SNS運用

フォロワー28万人の当社運用Facebookアカウント

FAN JAPAN FUN

動画マーケティング事例

鹿児島県産のメロン

宮城県産のいちご